me:Riseユーザー様限定「ユーザー仲間とコーチに聞いてみよう!オンライン飲み会」を開催しました

 

5月22日の夜に、me:Rise初のユーザーの皆さんとコーチのオンライン飲み会を開催しました。

 

初回ということで、参加者はユーザー様5名、コーチ4名、me:Rise運営会社の代表松上の合計10名。

 

簡単な自己紹介をした後、今回は、事前にお伺いしていた「他のユーザーさんやコーチに聞いてみたい事」について、飲み物片手にリラックスモードでお話しました。

 

具体的には、

「セッションでは、どんなテーマで話しているの?」

「受けてからどんな変化があった?」

「コーチになったきっかけは?」

など。

 

セッションのテーマやセッション後の変化について、ユーザー様ご本人から聞ける貴重な機会ということもあり、特に6回コースを2〜3クール継続されているご利用期間の長いユーザー様のお話は、コーチングを受け始めて間もない方の参考になったのではと思います。コーチにとっても大変参考になりました。

 

一旦、予定の1時間で一区切りしましたが、ほとんどの方がそのまま引き続き残ってくださり、二次会?(笑)となり、トータル2時間、とても愉しい時間になりました。

 

普段なかなか顔を合わせる機会のない、ユーザー様同士、自分の担当コーチ以外のコーチともお話する貴重な機会になったとのご感想をいただきました。

 

大好評でしたので、今後も定期的に開催していきたいと思います。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。